「えり先生のお家にお邪魔したくて~」と遊びに来てくれたママもいるんです♡ :フォトベビマ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎「えり先生のお家にお邪魔したくて~」と遊びに来てくれたママもいるんです♡ :フォトベビマ
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^

 

美穂カメラマンから届いたお写真でーす^^

 

この日はどんどん天気がよくなり暑いぐらいでした!

 

でも、そのお天気のお陰でどんどんサロンは明るくなり、こ~んなハロウィンになりました♡

 

{F05FAA54-4B4D-44E8-AC7D-843ECF5BFD17:01}

 

ほっぺっぺベビーマッサージ最年長1歳11か月のAちゃん♡

 

可愛くてどうしよう♡

 

ベビマは、ママのお膝の上でお歌を歌ったりオイルを自分でつけたりママもとても楽しそうでした!

 

1歳11か月!?ベビマできるの!?な~んて思われた方いますか?

 

もちろん、いつまでもできるんです^^

 

{94701A54-DFE2-4F91-B294-980F66F65B41:01}

 

一緒に参加されたママも、「こんなに大きくなってもできるんだ~なんだか嬉しい」とおっしゃってくださいました^^

 

いつまでも触れ続けていってくださいね♡

 

 

私がご用意させていただいたカボチャ服を着てくれたKくん^^

 

オイルボトルが大好きで大好きで、お気に入りになるぐらいお教室にきてくれているんだよね!!

 

ありがとう♪

 

{E16416D2-1B1A-40EE-9C38-73C92EB3C975:01}

 

ミニーちゃんに変身したKちゃん^^

 

Aちゃんママが貸してくれたステッキを持ってスペシャルスマイルでした!

 

お家以外だと中々笑ってくれなくて…とママはおっしゃっていましたが、こ~んなに楽しんでもらえました^^

 

{882D292A-56A0-4F4B-9E84-B595B222EF96:01}

 

ママの「大好きだよ~」と言っていそうな声が聞こえてきそうですね♡

 

そんなショットを残してくれるのは、やっぱり美穂カメラマンだからなんですよ^^

 

ベビマ中もずっとご機嫌だったKちゃん♪

 

アレもコレもKちゃんの気に入ってくれた手技が知ることができて嬉しかったよ~♡

 

{1B1F5390-83EB-4CBE-9F69-B81924DCB022:01}

 

可愛い集合写真頑張ってくれました!ママが(笑)

 

大人の声のが響いてましたね(笑)

 

{BECFB04D-1E8D-4920-82C8-A1D45C888BBB:01}

 

ハッピーハロウィーン♪

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

11月もフォトベビマやりますよ〜♡ 

 

 

 

 

 

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   
 

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   



 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください



・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」「ファーストサイン教室」「ベビースキンケア」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!