我が子だけではなく、ママたちがお互いの赤ちゃんにも癒されます! | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎我が子だけではなく、ママたちがお互いの赤ちゃんにも癒されます!



【元保育士が指導!食事や睡眠の悩みも解消!ベビーマッサージ:宇都宮•日光】

講師 岩本恵利です^ ^



雪降りましたねー^ ^ 今、宇都宮の実家にいるので日光はどんなことになっているのか…あさって自宅に帰れるか心配です>_<


月曜日のベビーマッサージ教室で、ママたちはこんな素敵な笑顔を見せてくれましたよーーー♡


{530B447C-F146-4467-9390-D3E326088E5A:01}

はじめましてSくん♡ママとのアイコンタクトばっちり~♡凄いですね‼︎ うつ伏せで背中のマッサージの時にはお教室のママたち全員から、頑張れ~♡凄いね~♡ってみんなに褒めてもらえたね^ ^

{75889750-ECF9-451C-87FC-1BE619494E16:01}

はじめましてのYくん♡とてもお喋りが上手で、ママいわくベビマ後ゴロンとしながらご機嫌【奇跡】だそうです♡ベビマ気に入ってくれたかな^ ^

{FDDEDAE0-600E-43F8-9F42-063FD53DE6E6:01}

2回目のYくん♡ ベビマ中もご機嫌でニコニコ笑顔 ママからお家とは違い機嫌よく楽しそう^ ^ とメッセージをいただきとっても嬉しい~♡

当スクールほっぺっぺは参加していただいたママたちから、ほんわかしてる♡ほっぺっぺの雰囲気が好きと褒めていただきとーっても嬉しいです^ ^♡

{03AF92FA-D8D0-451F-B6AB-C5988ACCD539:01}


はじめましてのSくん♡ ベビマ中に何度もスッキリしました^ ^♡安心して気持ちよくなってくれてよかったー♡ ずっとご機嫌でママと楽しんでくれていましたね


{47F69AF2-7254-4BDB-9722-DC348C4E78A4:01}

はじめましてのZくん♡ 気持ちよさそ~♡ お友達が少し波さんになるとZくんも… とっても優しくて、お教室の雰囲気も和やかにさせてくれました^ ^♡


ベビマ後はママたちの制作タイム 

久しぶりに没頭できました!

日々の忙しい時間から、少し離れスッキリ楽しんでいただけたかな?^ ^♡

また次のブログでご紹介しますね



{BC0856D8-E77B-4FCB-84B8-0CB51463938D:01}

みなさーん、ありがとうございました♡





ほっぺっぺは資格取得もサポート

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア

生徒様募集‼︎

オーダーメード式の受講スタイルです

ご自身のスケジュールに合わせて受講いただけます




栃木県日光市•宇都宮市

RTA指定スクールほっぺっぺ

岩本恵利

どんな些細なことでも、

お気軽にお問い合わせください







・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」「ファーストサイン教室」「ベビースキンケア」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!

・【元保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^

これからも沢山の地域からのご参加をお待ちしています。

・幼稚園、保育園、産婦人科、サークル、支援センター、児童館、公民館、プライベート、ご希望の出張レッスン承ります。