「もっと早くからやりたかった〜」ベビマはいつからでも始められますよ‼︎ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

「もっと早くからやりたかった~」ベビマはいつからでも始められますよ‼︎

元保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光
岩本恵利です^ ^


お教室のご紹介をさせてくださーい^ ^

タイトルにあったように「もっと早くからやりたかった~」というママがいらっしゃいましたが、ベビマはいつからでもです♡

私のお教室で知ってたら赤ちゃんの時にやってあげたかった‼︎というママたちからのご依頼で5歳と7歳のお子様とのお教室もしたことがあります‼︎

ベビマはママのおててからダイレクトに愛情が伝わる素敵なコミュニケーションなんです♡

さて、お教室の楽しさの自慢しちゃいますよーーー^ ^

はじめまして、初ベビマの赤ちゃんとママたちでした。

{805D4801-DFD2-41F9-AF9D-6ED5F36E9F4A:01}

4か月のMちゃん♡ 声を出したりおててやタオルをお口に入れてご機嫌にベビマを受けていましたよ♡

ママの手つきもバッチリでした‼︎

{4E237062-D0D5-4F49-B705-189CF3C4FB59:01}

2か月のSくん♡ みんなで「かわいい~♡ちっちゃ~い」と連呼♡ 

見て見て‼︎ママとのアイコンタクトバッチリなんですよ~♡ 凄い‼︎

{AC2B924A-5257-44E3-9EC6-AD0207B9624A:01}

7か月のMくん♡ 始まる前はママに「ゴロンして~」と言われていましたが、オイルをつけてベビマが始まると…

全く動かなくなっちゃったんです‼︎なぜって?

気持ちいいから~♡ママに触ってもらえるのが嬉しいから~♡

ベビマって凄いでしょ?^ ^

{D4C93923-F59A-4B2F-8727-6A073175E26F:01}

{0951EB4D-A058-499C-BD81-FFF6B5A08281:01}

{E3C0AAB8-6A84-4526-9212-4488FB6DA08E:01}

そして、私は我が子に向けるママの優しい笑顔って…

世界一可愛くて、世界一素敵だと思っています‼︎

愛する我が子を見ているんだから当たり前?でも、毎日育児に疲れたり、イライラもするんです。

でも、お教室で他のママとおしゃべりしてベビマで我が子とゆったり向き合えると自然と笑顔になっちゃうんです♡

だから、ベビマって凄いでしょ?^ ^

ママたちから本当に楽しかった♡というお言葉もいただきました^ ^


チャイルドシートでいつも泣いちゃうのにグッスリ眠れて、ウンチも出てスッキリご機嫌ー^ ^

帰宅後ミルクたくさんほしがりましたー^ ^

えり先生のことはFBでお見かけしていたのでやっと会うことができたーと感動もありました^ ^


などなど、とっても嬉しいお言葉もいただきました^ ^♡


ありがとうございました^ ^♡

そして、お教室はまだまだ続きます‼︎






ほっぺっぺは資格取得もサポート

ベビーマッサージ・ファーストサイン

生徒様募集‼︎

オーダーメード式の受講スタイルです

ご自身のスケジュールに合わせて受講いただけます




栃木県日光市•宇都宮市

RTA指定スクールほっぺっぺ

岩本恵利

どんな些細なことでも、

お気軽にお問い合わせください




ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」「ファーストサイン教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!