【重要】本日、フォトベビマ募集時間変更‼︎ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

【重要】本日、フォトベビマ募集時間変更‼︎

子育てが楽しくなる親子教室
ベビーマッサージ•ファーストサイン
講師  岩本恵利です^ ^


沢山お待ちいただいているママも多い
ほっぺっぺフォトベビマ‼︎

来月の募集は…
18日金曜日10:00➡︎15:00ブログをアップさせていただいた後からになります^ ^

時間を変更させていただくことになり、申し訳ありません。ぜひ本日の15:00 のブログをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなお写真はほっぺっぺフォトベビマだからこそ♡
{8877643A-6784-41BD-BD6D-31BEC823FE29:01}

URLでお届けするお写真なのでご家族ですぐ共有できます♡

{A808D0FC-D362-494A-AF39-10F4A6254E17:01}

お写真は全てママセレクト‼︎ セレクトの間に記念の足型をとり、可愛くメッセージなども書き込んでいただきます♡

{9E7706D7-2554-477A-AA1C-3D968507C5D9:01}

なんと‼︎ 少し内容が変わり、よりママたちに喜んでもらえることに♡

でも、ゴメンなさい…内容はご参加いただいたママにだけお伝えいたします。

毎月、成長の記念としてご参加いただいているママもいらっしゃいます

だって、お子様の成長はあっという間‼︎ ママと一緒に、ご自分と一緒に成長記念を残しておきたいと思いませんか^ ^

来月、ほっぺっぺフォトベビマでお会いしましょうね♡

ほっぺっぺの詳細はこちらからご覧くださいね^^



ほっぺっぺは資格取得もサポート

9月スタート生徒様募集

オーダーメード式の受講スタイルです



栃木県日光市•宇都宮市

RTA指定スクールほっぺっぺ

岩本恵利

どんな些細なことでも、

お気軽にお問い合わせください