お仕事をしているママにはプライベートレッスン♡ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

お仕事をしているママにはプライベートレッスン♡

育児が楽しくなる親子教室
講師  岩本恵利です^ ^


土曜日にプライベートレッスンのご予約をいただいて息子2人を連れてレッスンに行ってきました‼︎

仕事復帰されるまではお教室に通ってくださり、今回プライベートレッスンでほっぺっぺに声を掛けてくださいました^ ^

{B55A3B86-F5A8-40C3-8CE0-5F77B7349D25:01}

Sくんもママに触れてもらえる喜びの笑顔だねって^ ^
だってママ大好きなんだよね~
ベビーマッサージはママのおててからも赤ちゃんに大好きが伝わっています‼︎

{031DC64F-41CA-4803-B653-C20292EDCDE6:01}

Nちゃん♡お隣はNちゃんのお姉ちゃん。
みーちゃんを可愛がってくれて、時々Nちゃんにベビマをしてあげていました
幸せな時間ですね♡

お姉ちゃんがみーちゃんと一緒にいるということは…
私のベビマのお相手は…
もちろん次男でした^ ^


{2F7BDD2D-5D12-4165-96E7-3AAD46C793A3:01}

ベビマ中のママの笑顔って私大好き♡

{C9067165-EF1A-478C-A288-80F03A7FCF99:01}

もちろん赤ちゃんの笑顔も大好き♡


お昼もお誘いいただき、午後までたっぷり遊んでいただいて息子たちも大満足でした♡
{9229DC25-4568-411D-AC3E-CCEE5EE6119C:01}

あっ、次男はベビマ効果で大爆睡でした(笑)

とても楽しいお時間ありがとうございました^ ^
Nちゃんのパパ、とってもお世話になりありがとうございました^ ^




ほっぺっぺは資格取得もサポート

9月スタート生徒様募集

オーダーメード式の受講スタイルです



RTA指定スクールほっぺっぺ

岩本恵利

どんな些細なことでも、

お気軽にお問い合わせください