避暑地へ♡ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

避暑地へ♡

育児が楽しくなる親子教室
講師 岩本恵利です


お盆休みも終わってしまいましたね…
我が家はやはりパパの休みはなく…
でも、楽しい時間をすごしていました♡


{712EB3E2-F35C-4BAB-99A6-04678A56425A:01}

長男は初めての川遊び

{20E4A09A-1D34-4C5F-A722-F631DE7D2BF7:01}

自然っていいですね♡
子どもと色々な経験をしたいなって思います^ ^
子どもは色々な経験からの成長は凄いです
この夏虫もたくさん触れるようになりました‼︎
{3E540DCF-80F4-4F1E-A337-D247D2D2DFB9:01}

{6DEC2321-FCA6-4D85-B0F0-DF777E06DAB0:01}

{A0F6BB6A-C4B4-4395-BC93-B6B82321FA6E:01}

子どもが楽しければ母たちも楽しい(笑)

{CA9CDE77-E4AA-4325-AE43-66543B5863E8:01}

家族や友達がいるから、子育てができることにも感謝しています^ ^

感謝の気持ちを持ちながら明日からまたお仕事頑張りまーーーす^ ^


明日は大人気のフォトベビマ♡
皆さんにお会いできることを楽しみにしております‼︎




ほっぺっぺは資格取得もサポート

9月スタート生徒様募集

オーダーメード式の受講スタイルです



RTA指定スクールほっぺっぺ

岩本恵利

どんな些細なことでも、

お気軽にお問い合わせください