【満員御礼】3月フォトベビマ@宇都宮 | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

こんばんは星


栃木県日光市&宇都宮市にて

宝石赤ベビーマッサージ教室

宝石赤資格取得講座を開講しています


きらきらRTA指定スクール ほっぺっぺきらきら


RTA認定講師 ゴールドライセンス

元保育士•2児のママ 岩本恵利です音譜




嬉しい事に3/27宇都宮で開催させていただきますフォトベビマ

満席とさせていただきます!!


たくさんのママが気になっている
フォトベビマですが…


URLでのデータお渡しは
ほっぺっぺ✖️栗崎美穂カメラマン
フォトベビマだけです
すぐにお写真見られるし簡単!!とご好評です


これから3/27のキャンセル待ちを受け付けさせていただきたいと思います


お気軽にご連絡ください


前回ご参加いただいたママからご感想いただきました

{56F91453-5DA8-45F6-A235-B6371B61BEA4:01}

2人で撮って頂いたのも好きだし、抱っこしてるのも好きですが、やっぱり私はコレですかねー(*^^*)
自分がベビマをやってる姿なんて自分では絶対撮れないし、娘が嬉しそうにしてくれているところが好きです(o^^o)♡
やっぱり自分ではなかなか撮れない子どもとの触れ合いを撮って頂けるのが魅力的です♡♡♡


私はお写真が見られないので、送っていただけて嬉しいです

ママの実際の声も聞かせていただいて、もっともっと楽しんでいただきたいな

という気持ちが更に強くなってしまいました


黄色い花お問い合わせ・お申込み黄色い花

電話080-5375-1857

ラブレターhoppeppe.0401@gmail.com