今中目黒までボイトレしに
向かってますー(o^^o)

今日もいっぱい歌って
練習してきまーす!


photo:01



そんでもって先週の金曜日は
東京ドームに巨人vs西武の
試合を見に行きました\(^o^)/

エキサイトシートで
めちゃめちゃ近いし
迫力あって興奮しました☆

photo:02



長野さんも近くで見れたし!
楽しかったなー

やっぱ野球は見に行った方が
あたしは好き!!!

結果は巨人負けちゃったけど、
凄い楽しかったから
あたしの中ではよし!!って感じでした。

野球選手って
エンターテイナーなのかな?って
思いましたね!ええ笑

何故かって?
何点だたかな?
5点とか点数差付いてたんだけど
八回裏に三点だか四点だか
一気に追い返して
ハラハラドキドキの試合でした笑

ここは凄い印象的で
観客がめっちゃ盛り上がった場面でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

最近のパジャマは
東京ドームで買った
長野さんの背番号が入ってる
Tシャツです笑

でわでわ!

iPhoneからの投稿