先週の打ち上げの件(笑)

メンバー三人で
渋谷の韓国料理屋さんで
飲んで食って話してしたー(*^^*)

まぁ、僕飲めないので
乾杯だけビールの
ちょこっと飲んで烏龍茶でしたが…。

すんませんあせる

初めて三人でゆっくり
ご飯食べて話したよ!!

音譜
プリクラもとったよん♪





みんな身長140センチ代の
ちびっこ軍団でふ( ̄▽ ̄)b星

そして…………………





スッピンすいません。
公開してしまいます(笑)






最近のプリクラは凄い。

スッピンでも見せれるくらいに
カバーして頂けるんですね(笑)


あざっすーq(^-^q)



韓国料理屋さんでご飯食べてる時に
プロデューサーから
呼んで頂いて
絶対に会えないはずの方々と
お会いしてきましたアップアップアップアップアップ


どの芸能界の方と会うよりも
凄い貴重な場面に
呼んでいただいたみたいで…。


カチンコチンドンッドンッになってしまいました(笑)

だいぶ勉強させて頂きましたね!!
しかも西麻布のbarで
初めて行ったし
普通だったらめったに
入れない所でしたドキドキ

さすがって感じですね。



こーやって
やりたかった事をやりながら
普通ぢゃ経験出来ない事を
経験させて頂いてるのは
すごくありがたい事。

本当に恵まれてます!!



んで、今日ダンスの契約してきました音譜
明日から皆で行ってきます!!

あ!あたしは明日から
ボイトレも始まるのですd(⌒ー⌒)!

レベルばちこーんて上げてやる!!!!笑っ



Android携帯からの投稿