完璧サボりました(笑)

昨日ネイル新しくしてきましたー(*^^*)







春ぽくパステルで可愛くだけど
ゴールドのライン入れてもらって
ちょい上品に(笑)

今回は何年ぶりかの
ジェルネイルにしました!!


短いのも可愛いドキドキドキドキ


大満足でございますd(⌒ー⌒)!




そして、最近の私は
お陰様で忙しいです☆

って…言っても
ファッションショーとか
撮影とかはやってないのですが…


今回凄いお話しを頂きまして
グループで活動してます音譜音譜

今月に集まり始めたので
まだ全然な感じですが…(>_<)




話したいけど
ちゃんと活動決まったら
報告したいと思いますラブラブ


一ヶ月後くらいかな?







そして、来週からは
やっとこさ念願の教習所が
始まります(^-^)☆


車の免許だよよアップアップアップ音譜


早く免許とって
色んな所に行きたいな!!