シンガーソングライターの
梅田真志さんこと梅ちゃんが
来てくれたよー!!!!!!





ちなみに左がほっしゃんで
真ん中が梅ちゃん音譜

そして、右の方は初めてお会いしました♪
梅ちゃんの仕事場の方で
近々お誕生とゆー事で
私からシャンパンをプレゼントさせて
頂きましたにひひチョキ


喜んで頂けて良かったです(*^^*)


本当誕生日って今までは
そんな特別ではないただ自分が
産まれた日。
歳をとる一日。

くらいにしか思いませんでした…


ひねくれてるでしょ(笑)?


けど、最近は考え方も変わり



お母さんがお腹を痛めて産んでくれた日。


お父さんお母さんに家庭が出来た日。

そして、大人になってく大切な日。

自分にとっても
お父さんお母さんにとっても
大切な日だと思うようになりました。


これもいっぱいお祝いして頂いた
周りの方々だと思います。

まだまだ気づいて無い事は
たくさんあると思いますが(笑)


初対面でしたが
一緒にお祝い出来て良かったです!




バカ騒ぎ楽しかったですアップアップアップニコニコ




そして、梅ちゃんに
二曲歌って頂きました!!











みんなデロデロでぶれてますが…あせるあせる



凄い楽しい時間だたし

久々にI love youを歌いましたグッド!グッド!


ファッションショーや
moph以来だったので懐かしい感じに
なっちゃいました♪



ほっしゃんは寝ないで
仕事に行ったのかな!?笑



梅ちゃんわざわざ調布から
ありがとうございますm(__)m!!










只今私、腹っぺらしでございます…(>_<)

けど、この時間に食べるのは
危ないし怖いので、
炭酸飲んでお腹膨らましてます(笑)




ダイエットダイエットグードンッ



Android携帯からの投稿