おはようございます晴れ


今日は成人式の為
朝から動いております…。


今は髪の毛セットしてもらうので
池袋なうです音譜

式には出ないから
みんなより遅めのスタート(>_<)。






昨日の結婚式の二次会のお話
したいと思います♪








場所はこんな感じ!!
新浦安まで行ってきましたよ(*^^*)

ここは花男の撮影でも
使われてた場所らしく
すっっっごくキレイで素敵でした!

そして先輩もめちゃめちゃキレイラブラブ
しかも旦那さんとラブラブだったー(o^-^o)



あたしもやっぱり結婚したく
なっちゃいましたね(笑)





花嫁さんお人形さんみたいでしょドキドキ
さすがまどかさんて感じだたわ!

今回貴重な二次会で
ビンゴのお手伝いをさせて頂きました。

役に立てたかしら?
と不安ですが(笑)

凄く素敵な1日になったし
凄く温かい気持ちにもなり
感動でしたキスマーク







さーて…次は誰が周りで
結婚するのかな!?


今日の成人式楽しんで来ます!



Android携帯からの投稿