明けましておめでとうございます(^_^)v

みなさん去年はたくさん
お世話になりました。


今年もこんな私をどーかよろしく
お願いします。

みなさんにとって充実した幸せな一年になりますよーに!




とゆー事で30日の報告を遅いですが
報告したいと思います!!




赤坂ブリッツでのファッションショーに
出演させて頂きました♪

思ってた以上にと
いつも出させて
頂いてる箱とはちがくて
かなりビックリだったし
鳥肌が立ちました(笑)












年の終わりにこんな大きな場所、
有名な場所でファッションショーに
出演させて頂いた事凄く幸せでしたねドキドキ



リハの時時間の関係で
舞台歩けなくてかなり不安でしたが
本番なんとか歩けました(笑)


まぁ、いつもとちがくて
照明が明るすぎて
客席が見えなくて逆にテンパりましたあせる


たくさんの出会いがあり
たくさんのアーティストさんや
モデルさんが出演してたので
かなり勉強になりましたラブラブ!









今年も一段と気合いを入れて
頑張りますキスマーク








Android携帯からの投稿