遅くなりましたが
19日のイベントの更新します(*^^*)




最近びっくりするほど寒いですねあせる


風邪引かないよーに
気をつけてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ


…あたしはクリスマスの日曜日に
熱出て寝込んでました(笑)











今回は歌の枠とファッションショーの枠
両方いただきまして
今回ソロで歌わせて頂きました!!



めちゃめちゃ緊張しましたが
自分なりの色、空気を
まぁまぁつくれたんでは
ないでしょうか…!?












凄い良い経験でしたドキドキ


何か感じ取ってもらえてたら
嬉しいなラブラブ!




そしてファッションショー!!!


凄い可愛い衣装でしたラブラブ

普段は着れない物を着れて
完全に舞い上がってた僕…(笑)














色んな方に写メ見せると
後ろの人何やってるの!?って
聞かれるので説明しときますにひひ

後ろではヘアショーをやってます♪


ヘアショーとファッションショーの
コラボって事ですね(*^^*)


ちなみにこの美容師さんは
いつもお世話になってる
美容師さん♪♪


柴田慶くんですグッド!


毎回オーダー通りになるんです!!


慶くんマジック凄すぎラブラブ!


そんなこんなで
今回のイベントでも素敵な出会いが
たくさんありました(o^-^o)



楽しかったねドキドキ

ありがとうございます(^_^)v












Android携帯からの投稿