なんだかお正月モードが抜けなくて
ダーラダラだったけど、


今日(なぜか)抜け出せたであります。
ケロロ軍曹であります。

間違った。
ケロケロケロッピであります。



年明けの初売りで
狙ってたまっくろくろすけの
コートを破格でゲットしたぞ〜!

露出狂になれるコートだぞ〜!








で、(笑)


昨日までは寝室別で
私はリビング、
旦那は寝室でグースカピー!


決して喧嘩したわけでも
危機なわけでもなく、


私「今日と明日私リビングで寝る〜」
夫「わかったよ〜」



ただ、自由な夫婦なだけ(*」´ェ`)」


お布団綺麗に洗っちゃったから
今日からまたいつもの就寝(*」´ェ`)」


楽しかったなぁ〜。
ひとりお泊まり会!


え?
1人で寝て何をしてたかって?





海外ドラマを寝ながら見てたよ〜!!
最高だよー!


しかももう300回くらいみた
デスパレートな妻たちを流し見(笑)


寝る直前までテレビみる幸せよ。
(我が家は寝室にテレビなし)





セックスアンドザシティー
より
デスパレートな妻たち派


(*」´ェ`)」




あ、そうだ。
今年は話を盛りすぎ詐欺を撲滅しよう。

撲滅は無理か。

5割増しで喋る癖を
3割に減らす努力をしよー。