昨日の記事のラインのやり取りには
続きがあります( ⊙‿⊙)

とりあえず前記事からご覧ください。










この日は、
お弁当の箸を入れ忘れ。

困っている旦那に一言

「自分で考えろ」




そして更に続きが…(笑)



{3BA119A8-8C58-45E6-A974-3D98D10B605B:01}




お弁当に入れた
鮭がちょっぱい(しょっぱい)
事件簿!


(時々赤ちゃん言葉混ざってるのは
叩かないでください。
叩くなら肩周辺をお願いします。)



箸も入れず、
味付けも失敗。


なのに

上から目線の


「塩分補給だと思って
くれていい」

お前さん何様だい( •̅_•̅ )
ってね(笑)




{2ADD2758-7556-45F4-A5C2-A723DCE6FD44:01}





ムカつきが露わですね。
旦那様、また魚投げつけてきました。




そして、

私ついに非を認め、謝る。


心を込めたスタンプで(笑)



あ、

見ての通り、
コンビニかどこかで
サラダを買って割り箸を
ゲットしたらしいっす(。 ー`ωー´) キラン☆




あら~よかったね~ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु


緑が足りないお弁当だっからね~
一石二鳥だね~:*:・(*´ω`pq゛









えへへ。

見放される日はそう遠くない←

(危機感もとうぜ自分!)