昨日の夕ご飯は
レタスチャーハンだった訳ですが、




早く帰ってきた旦那はん、

急いで支度をする。




今日はチャーハン!

苦手だけど、
うまい!って言ってもらうために
気合い入れて作るぞ~!




おかずやスープの調理を済ませ、

よし、あとはチャーハンを
超真剣に作るのみ!

チャーハンは火加減と時間勝負!


ヨーイ スタート!






できた~!





{603A3E4F-30D1-4269-AC67-33E754976695:01}





納得のいくパラパラ加減!

おっしゃ!

味も納得!

よっしゃ!


ってなったのに…


旦那はん、

超ウルトラスーパースペシャル美味しい
特製レタスチャーハンを(いい加減にせい)
目の前にして、箸が進まない


私「どーしたの?美味しくない?」

旦那「いや、美味しい!パラパラ!
でも…でもね、


お腹いっぱい





お昼ごはん食べたの
3時過ぎだったんだと。


そーかい
そーかい




(*థ౪థ)



うまくいった日に限って
こーなる(*థ౪థ)


察したのか、
無理に口に詰める旦那はん(笑)


残していーのよ。
私の明日のお弁当行きに
すればいいのだから。


いつも勢いよく
食べてくれるから、


やっぱりガツガツと
食べてもらわないと
寂しい気持ちになるね~(笑)



また次、
お腹空いてる時に
トライしよ~