今日の松田さん家の夕ご飯は~ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु


{6EFAF867-4412-49F5-B845-C10C91B8E6BB:01}

◎鯖の塩焼き
◎ひじき煮
◎小松菜ツナ和え
◎カレーポテトサラダ
◎ニラ玉
◎中華サラダ
◎雑穀米
◎キノコと小松菜のお味噌汁





今日も和食(*´∪`)


ポテトサラダは
昨日の肉じゃがのじゃがいもを
リメイク٩( ๏ ๏)۶



最近は、私のキノコ生活のために
お味噌の具はキノコです(笑)


まいたけ、毎日食べてます~(˘ڡ˘)



私もポテトサラダと雑穀米以外
同じもの食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪







そして、
お仕事終わってから

久しぶりに皮膚科へ…



やはりイボリン移ってました…



せっかく前のは無くなったのに~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



でも、今日は痛くなかった!
なぜ?

一か所だけだからかな?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



また皮膚科通い再開ですರ_ರ