どんだけサボってんでしょうね~( ´・д・)(笑)

 

雨のお休みです。 よーやく梅雨らしい天気になってきて、かと言ってあまり

 

嬉しくもないんですけども。 雨がタップリ降った後の庭はやっぱ違いマス!

 

1498434508299.jpg

 

あんまり花付き良くなかったんですが、咲き出しましたね~。 雨降ってウレシイ

 

よね、きっとww

 

1498434422729.jpg

 

茎の黒いゼブラ。 もーちょっと大きくなってくれるのでしょうか??

 

1498434443804.jpg

 

エキナセア。 これからまだまだ沢山咲いてくれそうです◎

 

1498434430395.jpg

 

多分、ブラックベリー??(笑)(゚ー゚;

 

1498434484036.jpg

 

初雪カズラの色付きがとてもキレイなんですが。 写真だとあんまり解んない

 

ですね~(・Θ・;)

 

1498434498487.jpg

 

1498434477351.jpg

 

ミニバラが本当良く咲いてくれて、感謝◎ お手入れ要らずでお利口さんで

 

ございます。

 

1498434436890.jpg

 

花が終わって刈りこんじゃった空地?に、キノコ? んまあ害が無ければ良い

 

のか??www  鬱陶しい季節ですが、花にはやっぱりうれしい雨な訳です

 

ね。 が、しかし。 雨続きで実はマーガレットは倒れまくってるわ、雑草も又

 

伸び放題になってるわでやる事満載~。 お休みですが、そんな頑張れるか

 

しらん。。。。。・°・(ノД`)・°・  

 

今日も良い1日を♪