皐月賞(G1)を予想してみる …つもりでしたが(汗) | elleの泥酔テイスティング

elleの泥酔テイスティング

主にビール系の飲み比べをしてみたり~、
競馬のG1予想をしてみたり~。

タイトルは、泥酔とテイスティで韻を踏んでみましたYO!٩( 'ω' )و

皐月賞の予想する記事を書いている最中、ブラウザが固まってしまい、更にWindowsの挙動も怪しくなり

アワアワしている間に、皐月賞終わっても~た(´Д`;)

 

予想自体は

弥生賞/スプリングS組を軸にした予想で

②ワグネリアン

③ジャンダルム

⑦エポカドーロ

⑨オウケンムーン

⑮ステルヴィオ

 

あと1頭は・・・

①タイムフライヤー

⑤キタノコマンドール

⑭サンリヴァル

のどれかって考えてた最中だったんですけどね。

 

 

 

結果は

⑦エポカドーロ    ・・・7番人気

⑭サンリヴァル    ・・・9番人気

⑩ジェネラーレウーノ・・・8番人気

⑮ステルヴィオ    ・・・2番人気

⑤キタノコマンドール ・・・3番人気

という波乱の結果!

 

買えなくて ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

⑩ジェネラーレウーノなんて休み明けやし

全然、ハナから気にもしてなかったわw

 

重めの馬場を先行組がハイペースで引っ張り

そのまま⑩ジェネラーレウーノは逃げたまま残った感じだったね~。

差し、追込み組にはキツイ展開だったかと思います。

 

 

そりゃそうと、次回はもうちょっと早めに予想を書き始めようと思いました。

 

今日はポケモンGoのコミュニティデイで

12:00~15:00までメリープ大量発生中だったので

近所をウロウロしてメリープをゲットしてたら、

予想がギリギリの時間になってしまった上、

PCの不調発生というトラブルに見舞われてしまいました。

 

ま、おかげで馬券を買えなくって正解でしたけどw