今日も晴れ~ | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

今日も晴れ~☀️

洗濯した、こたつ掛け、しっかり干さなきゃ~☀️🧓

👴さんはゴルフ⛳️🏌️‍♂️🚙💨💨(もう直ぐお出かけ)

ひとりまったりな1日の私~🧓

読書📖👓️三昧かなぁ~☕️( *´艸`)


あっ!昨日は、服○珈琲でモーニング☕️😃☀️   



午後……娘から📱電話~🎶
突然のお誘いで『はま寿司』へ🤩
孫ちゃん(小6)、剣道の試合、1回戦勝利~💕🎉 午前、午後の試合、お疲れ様!
大好きなお寿司で💦(母だわね)
娘、孫2人、👴🧓、ごちそうになりました!😋  (支払いは娘)
いつの間にか、たくましくなった我が娘😍   年寄りの私達~(笑)
幸せな一時でしたわ🍀🍀

今日も元気に~~音譜音譜