雨☔️のち晴れ~ | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

雨☔️のち晴れ⛅️~🎶

予報、信じて、洗濯機🔛

やっと完成した、こたつ掛けビックリマーク

大量のキルトラインを消す為に洗濯~🧓


さて次は??

先生との予定は未定~😆

それまでは、小物類をと、思い本📖👀見てるけど……??決まらない〰️〰️ショボーン

準備も出来ないわ~( *´艸`)

読書📖👓️かなぁ~☕️😋


今週も孫ちゃん見守り2回、がんばろ~🧓