朝からバタバタ( *´艸`) | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

彼岸の入りですが……


( *´艸`)➰コメダのコーヒー☕️チケット欲しさに朝からバタバタ~🎶


🚙タイヤ交換、タイヤ積み込んで🚙💨

コメダ☕️へ👍️


道の駅へ寄って、彼岸のお供え物買って帰宅!   🏡、掃除機🔛~~!

仏壇も掃除して…

🍚お供え物してOK~😆👌

(お昼に間に合ったわ(*^^*))


明日は義姉さん夫婦が来られます。

仏壇、お参りしてお墓🪦へ。



私達、墓参りは彼岸の中日に予定!

子供達に連絡しなきゃぁ~🎶


ふぅー😵💨

バタバタあしあし疲れた~~☕️😋(笑)