朝からバタバタ( *´艸`)彼岸の入りですが……( *´艸`)➰コメダのコーヒー☕️チケット欲しさに朝からバタバタ~🎶🚙タイヤ交換、タイヤ積み込んで🚙💨コメダ☕️へ👍️道の駅へ寄って、彼岸のお供え物買って帰宅! 🏡、掃除機🔛~~!仏壇も掃除して…🍚お供え物してOK~😆👌(お昼に間に合ったわ(*^^*))明日は義姉さん夫婦が来られます。仏壇、お参りしてお墓🪦へ。私達、墓参りは彼岸の中日に予定!子供達に連絡しなきゃぁ~🎶ふぅー😵💨バタバタ疲れた~~☕️😋(笑)