柿、、、 | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

柿の食べくらべ~?

左⇐富有柿    右⇒花御所柿
上は干し柿➰
😋 どれも美味しい~😍🎶
けど、私は…干し柿👍️
花御所柿👍️→富有柿👍️
ごちそうさま~🙏

☕️😋……🌞ポカポカ~まったり~🎶
チクチク✂️、、
うとうと😴しそう~(笑)😴