お出かけ~お出かけ~何年ぶり??映画~😍イオンで下ろしてもらって、別行動~(笑)チケット🎫(国宝)買って、、パンフレットは完売で無し!(>_<)時間まで……読書📖👓️しながら、コーヒー☕️😋イオン内、広すぎて、??歩き🚶疲れる~😰欲しい物が特に無しだと、座って休憩できる場所が一番~💕😁待ちましょう~~映画👀✨