お出かけ~ | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

お出かけ~車DASH!DASH!DASH!
何年ぶり??映画~😍
イオンで下ろしてもらって、別行動~(笑)
チケット🎫(国宝)買って、、パンフレットは完売で無し!(>_<)
時間まで……


読書📖👓️しながら、コーヒー☕️😋

イオン内、広すぎて、??
歩き🚶疲れる~😰
欲しい物が特に無しだと、座って休憩できる場所が一番~💕😁
待ちましょう~~映画👀✨