2025年… | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

2025年、おめでとうございます~💕

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


元日は地元の神社へ初詣神社拍手拍手拍手拍手

昨年の平穏無事を感謝してm(_ _)m

御札、破魔矢を買って帰りました。

二日はお出かけ車DASH!DASH!


以前、暮らした頃からのお詣り拍手拍手
私にはここが一番💕👍️
お守り、破魔矢買って~💕👌
早速、良い事~ラブ✌️
あっ!その前に手水の場で転けました!
(゜O゜;  (厄おちました!)

今日は息子達が来る予定~🎶
準備しなきゃぁ~🎶
娘達は……??
と、思っていたら年末から家族、次々発熱、インフルエンザだそうです!(>_<)
中3の受験生君、あけおめLINEでは何も書いて無くて~( *´艸`)
早く良くなってね~!

チクチク✂️も今日からにしよう~ウインク

まずは、お雑煮、仏壇へお供えしてから~☕️😋