2025年、おめでとうございます~💕
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
元日は地元の神社へ初詣![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨年の平穏無事を感謝してm(_ _)m
御札、破魔矢を買って帰りました。
二日はお出かけ![]()
![]()
![]()

以前、暮らした頃からのお詣り

私にはここが一番💕👍️
お守り、破魔矢買って~💕👌
早速、良い事~
✌️
あっ!その前に手水の場で転けました!
(゜O゜; (厄おちました!)
今日は息子達が来る予定~🎶
準備しなきゃぁ~🎶
娘達は……??
と、思っていたら年末から家族、次々発熱、インフルエンザだそうです!(>_<)
中3の受験生君、あけおめLINEでは何も書いて無くて~( *´艸`)
早く良くなってね~!
チクチク✂️も今日からにしよう~
まずは、お雑煮、仏壇へお供えしてから~☕️😋