連休➰いつも連休~(笑) | 草(そう)、老いても気ままに~

連休➰子供達(孫)からは何も無し!

それぞれに予定かなぁ~?

私達も~1泊お出かけ🚗💨💨


友達のお宅で☕️

おしゃべり~🎶

久しぶりなので話題は尽きない~(笑)

🏨1泊~🎶


テワルサウィークへ

たくさんのお店から、あれとこれと…

欲しいものは事前に👀😁

手作りも本当にたくさん~💦

レジンアクセサリー、懐かしいな😃

うーん、満足~💕


寄り道(うまいもの展)、北海道の松前漬け買った~😋

帰りの🚗からパシャ✨📱


くすんでるね💦空気汚れてる?

今朝は☀️晴れね!
洗濯~3回!掃除!
レースのカーテンも洗って、窓全開で乾くわ~👌
明日は草取りかなぁ~?(笑)

買い物行かなきゃ~💦
冷蔵庫、空~~( *´艸`)

今日も元気~音譜音譜☕️