秋~ | のんびりチクチク✂️と日常~

のんびりチクチク✂️と日常~

古希過ぎてのんびりチクチク✂️と読書️➰時々愚痴!イライラ( *´艸`)
よろしくお願いします。

秋🍂だわね~🎶

朝の風が涼しくて肌寒いくらい~🎶

昨夜の虫の声~🎶

留守🏡してた間に、夏👕💦から秋🍂へ


食欲の秋🌰🍠

さつまいも🍠煮物に~

減った体重も直ぐ元だわね~🎶(笑)


さぁ~いつものマイペース、少しずつ進めよう~✂️

先ずは朝ごはん~炊飯器ON音譜ウインク