秋~秋🍂だわね~🎶朝の風が涼しくて肌寒いくらい~🎶昨夜の虫の声~🎶留守🏡してた間に、夏👕💦から秋🍂へ食欲の秋🌰🍠さつまいも🍠煮物に~減った体重も直ぐ元だわね~🎶(笑)さぁ~いつものマイペース、少しずつ進めよう~✂️先ずは朝ごはん~炊飯器ON