今日も夏日の一日でしたね。

 

 

子供の日に持ってこいの良いお天気で

 

 

孫を水族館とか動物園に連れて行きたかったのですが

 

 

行く予定の今日に成って、パンダが居ないのなら行きたくないと言い出し

 

 

近くの公園でもと思いましたが、変わった処と思い

 

 

普段は人の少ない、海の方へ

 

 

20220319_084853628.jpg

 

 

20220505_142933999.jpg

 

ここまで、来るのにチョットした階段の道を降りて

 

 

やっとたどり着きました。

 

 

景色は最高でしたが、その後の帰り道が地獄の上りで

 

 

上がった時には、半分死んでました。

 

 

勿論、私だけで孫二人は少し疲れただけで、平気な顔でした

 

 

その後も、次の目的地の公園で飛び回ってましたよ

 

 

次に来たときは、動物園にしてもらいます。