今日は、朝から日差しが見えておりました・・・・

 

 

そこで、日ごろの運動不足を少しだけ補うつもりで

 

 

何時もの公園まで・・・

 

 

20220228_101108885.jpg

 

池の鴨さんも気持ち良さげに泳いでおりました

 

 

思わず鴨取り爺さんに成りそうでしたよ

 

 

20220228_101134712.jpg

雪はまだ、日陰の処に沢山ありまして

 

 

思わずサムいぼが出まくり・・・

 

 

歩くのを早々切り上げて

 

 

春を探しに近くのお店まで車をぶっ飛ばし(速度は守り?)

 

 

春が多過ぎて迷いましたが

 

20220228_110104144.jpg

 

一個は食べちゃいましたが

 

 

大好きな苺大福・・・あと2個は、行けますが

 

 

お腹が気に成るのでって、もはや手遅れと言われておりますが

 

 

今度は、桜餅を飼って来たいですね・・・