日に日に、寒く成って行きます。

 

 

私の嫌いな季節が来ましたよ、一番は夏ですね

 

 

次がこの冬ですか、寒さも嫌いですが雪が一番嫌です

 

 

除雪にタイヤ交換、その嫌なタイヤ交換行って来ました

 

 

今年は、タイヤが古く成って来たので仕方なく交換に成りました

 

 

また、大きなお金が飛んで行きました、雪の降る地域にタイヤ購入

 

 

助成金を導入して欲しいですよね!

 

 

そんな交換待ちの時間つぶしに近くの海を見に・・・

 

IMG_20211127_091240.jpg

何時もの橋立漁港です

 

 

IMG_20211127_091231.jpg

かなりの波でした、これが冬の海なんですがね

 

 

この寒空、物好きは私だけかと思い気や他にもお出でに成っていました。

 

 

コロナも落ち着き、観光の方でしょうか?

 

 

今は他県ナンバーはありがたいですよ。

 

 

皆さんも、観光に石川にもお出で下さい・・・マスクをしてね!