まだまだ、朝は寒い日が続いております

 

今日は、一年延ばして二年ぶりの定期健診でした。

 

コロナが大流行、していた去年を回避して今年に伸ばしたのに

 

減るどころか、我が市の近くに流行りだしました。

 

早く消滅するように、白山姫神社のお参りして来ましたよ

 

IMG_20210415_132137.jpg

参道は静かで、時間が止まった様でした。

 

IMG_20210415_132033.jpg

本殿にも人は少なかったんですが

 

参拝を終わって帰りの駐車場はかなり車が止まってました

 

勿論、他県の車もチラホラ来てまんがな

 

何を考えてるのか、分かりませんわ!

IMG_20210415_143958.jpg

本当は、大きいのが食べたかったんですが・・・

 

これで、我慢する事にしました。

 

来年の検診までには、無く成っているといいんですが・・・