生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
本文はここから


今日から明日までは雨の天気らしいです雨

でも、雨は好きですから・・・変?雨ラブラブ

車は洗車しなくて済むし、出不精の私としては車

最高の日ですよ、パチも遠慮なく行けますしニコニコ

しかし、雨が上がった後が一番いやかも

車はドロだらけに成りますから晴れ車


生まれ変わるなら、やはり男ですかねMAH

炊事、洗濯、育児女の人は大変ですよねガーン

最近は男でも炊事や育児に参加してる人が

多いみたいですが?

女の人にDVされてる男も多いとかI

それは私です・・・違うか~?

でも私も食器洗いは参加してますにひひ

昔は・・・妻にありがとう」って言って

貰ってましたが、最近は慣れてしまったのかスズキ3

あたり前になったのか何も言われなく成りました

やっぱり、あたり前でも「ありがとう」の一言

欲しいですし、皆さんも言って上げて下さい。あ


男の小さな、喜びですから(*⌒∇⌒*)


夜明けのマルシェ