8月全然更新しなかったので
まとめ発表~!!
 
 
 
まずは、8月一週目。
研修前だったっけ長音記号2
 
 
 
月曜に履歴書を出し
 
 
 
火曜は休み。
 
 
 
水曜は私のクラス中4人だけの授業!!
(あとのメンバーはまだ実習中)
 
 
 
木曜は呼び出しくらって面接練習ガーン
まぁ・・・
怒られたよね汗
 
 
 
実際なーんにも対策とか、してなかったわけで・・・
 
 
 
意識が低いってのはダメだねあせる
 
 
 
もう一人の彼女は泣かされちゃったししょぼん
 
 
 
そんなこんなで金曜は挨拶訪問
 
 
 
課長と主任の方にお会いし、建物内を周り、挨拶終了!!
 
 
 
優しそうな感じと思ってたけどけど・・・
 
 
 
そして土曜のみんなで授業キラキラ
遅刻しそうでダッシュで学校着走る人
 
 
 
なんとか滑り込んでセーフガーン
この時は疲れが溜まってたのかなぁ詩織さんのブログ-20110608195741.gif
 
 
 
まだ始まってないっつーのー
←古っあせる詩織さんのブログ-DIMG0534.gif
 
 
 
日曜は何もやる気が出ず
ずーっと寝てた詩織さんのブログ-e48233.gif
 
 
 
この週は夏休みとか言いつつ
休みが1日になったから
無駄に疲れた汗
 
 
 
まだ予定に入ってたら
ここまで疲れることなかったけどなぁ~
 
 
 
突然呼び出されると厳しいですっ(>_<。)
 
 
 
一週目はこんな感じだったね台風