さてさて


茂原から八街市に引っ越しました(゚∀゚)


残った荷物や釣り具などを取りに茂原へ戻ったついでにちょっとだけ(゚∀゚)


{38C1E632-40CC-4E23-BE94-FD44EBA2FDA8}

久しぶりな池へ

思ったよりも水が良くて軽く雨も降っていて雰囲気が良さげ(^^)


期待出来そうなんでまずは歩きながらジョイクロで岸際をチェックしていきます(°▽°)‼︎


特に何もなく池の端っこへ…´Д`)


引き続きオーバーハングへ投げ込んでいきます(゚∀゚)

枝に引っかかるくらいに際どいところも引いてみましたがダメみたいなのでゴロタ場へ^^) 


たまにゴツゴツと良い感じに当たってるようなんですが…無…


もうちょいしっかり当てた方が良さそうな気がしてバスロイドJrに変更(゚∀゚)


じっくり目に攻めてみますが反応がありません(°▽°)でもこの展開は嫌いじゃない‼︎


こんな感じで思いついた事を色々試して答えを探しす感じが燃えます笑

とは言ってもここまで全く反応がない…

休憩しながら何が違うんだろ…やっぱりぽっと来て簡単に釣れる程甘くないかな( ´Д`)

とか考えていると風が吹き始めて…これはチャンスかも⁈

良い感じに風が当たってる池の端っこにバスロイドを投げて…ジャーク(°▽°)




急浮上した時にモンドリうってきました‼︎




(゚∀゚)キタコレェェ‼︎





結構良いサイズかも⁉︎





{B3973FBE-E456-4456-971C-053395314A35}


{3A3A01EB-8649-48B5-8BEE-4AA8C3B7FC02}


コンディションはあまり良くなさそうですが

49か48くらい(°▽°)





{B77DFB96-F24C-4C46-8F9B-454E5164CC62}

コンクリートに置いてしまった為ザックリ測って早めに逃がしちゃったので正確には分かりませんが(゚∀゚)そのくらいはありました(゚∀゚)


タイミングで喰わせた感じですかね(°▽°)‼︎

とにかく嬉しい1本(゚∀゚)




しばらくしてナベさんも合流(°▽°)

数投目でマッシュボムを投げてたナベさんのロッドがしなる‼︎

えっ⁈マジで⁈

自分はあんなに苦労したのに⁈


{07FD9878-A6EF-4CE5-A01E-1BD9547E1D6F}





まさかの亀でした(゚∀゚)笑


その後もしばらく続けましたがノーバイトで時間となりました(°▽°)

夕方もちょっとだけやりましたがノーバイトでした(゚∀゚)‼︎


(°▽°)八街から茂原は微妙な距離なので東金の野池を開拓できたらなって事で今回はここまでです‼︎

また次回にっ‼︎