バレエを習っている娘ちゃんに♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんばんは

埼玉県初M-style Ribbon Class®︎認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、carafiore アロマワックスデザインコース認定校、embellir(アンベリール)です
(埼玉県羽生市自宅教室、群馬県伊勢崎市実家教室)


【6月レッスン日】

土曜日   8.15.22.29

平日  

     12日  リボン体験レッスン 10時〜🈳
         
      17.18.20.24.25.26.27.28




気付けばもう6月。年が明けてからもう半年経ってしまうなんて…年々早過ぎです💦
ボケーっとしていたら本当に1年があっという間に過ぎてしまいそうですね

さて、今日は花友ちゃんがアメリの靴屋レッスンに来てくれました✨娘ちゃんがバレエを習っているので、受講後作ってあげるそうですよ♬
バレエのバッグにつけていたら可愛いこと間違いないですね!!

本物のトゥシューズの様なピンクのサテンリボン🎀
土台のピンクがアクセントになって可愛いですね😍




いつもピンクになっちゃうなんて言っていたけど、私もそうです!笑
でも自分の好きな色で作るのがやっぱり1番しっくり来るものです

やはり何度見ても可愛い!!
リボンの資格をお持ちでない方もご受講出来ますので、自宅用に、プレゼント用に🎁作ってみませんか♡




レッスン後はランチに♡
美味しかったです!!
当たり前ですが、いつも自分で作った料理を食べているので、外食するとそれだけでストレス解消になります!
また頑張ろう!!



お問い合わせはこちら迄💌embellir.ellie26@gmail.com


リボンレッスン


embellir  ERI♡