りぼん見本帳♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんにちは

埼玉県初M-style Ribbon Class、DST認定校プリザーブドフラワーサロンembellirです。




3月中にレッスンにお越し頂いた方にはMOYUチュールバッグチャームをプレゼントさせて頂いております。

こちらの記事をお読み下さい▶️

今日も風の強い1日でした🌀🌀🌀


ずっと買おうと思っていたりぼんの見本帳が届きました♡

いやぁ〜これ、見てるだけで楽しい

{99B8B01E-C22F-4DEB-B4C9-2BF40B7818C9}


ピンクと言っても本当何種類もあります。
微妙な色の違いもこれで分かるようになり、これからりぼんの注文をするのにも的確な色選びが出来そうです

オーダーの際も、より好みのお色をお選び頂けると思います

レッスンにお越し頂いた際には是非ご覧下さい〜♡


{CDF3BDFE-3A59-4E16-A188-3DE003765681}


オーダー頂いてるりぼんもの方も着々と進めております。
お楽しみに💕




おまけ

昨日はリーグ戦⚾️開会式
新6年生7人の後ろ姿。息子もいよいよ6年生。

{483355C9-652A-4CA3-9D2D-4EE00DE68394}

開会式後のベーラン競争6年生チーム第3位でした!

息子↓

{599015FD-EBE6-4CBC-A3A9-6F0A23408D5E}

娘↓

{8737B40E-06F8-4791-B69E-A45D8B575218}

野球弁当↓

{5E2507DA-9694-43BB-80CA-98AB64C74C5F}




レッスン、オーダーなどのお問い合わせは

【デコパージュレッスン】


embellir  ERI♡