インスタグラムを通してオーダー頂きました♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんにちは

埼玉県初M-style Ribbon Class、DST認定校プリザーブドフラワーサロンembellirです。


早いもので今年ももー今月で終わりですね…ほんっとーに早い!!

子供達の学校で胃腸炎が流行っているみたいで…
これだけは貰って来ないでと願うばかりです
胃腸炎…何度か子供から貰ったことがありますが、ほんとコレはヤバイです


さてさて、
インスタグラムを通して知り合った同い年の方から、妹さんの出産祝いにと、トピアリーのオーダーを頂きました♡

いつも作品も見て頂いてて、いつかお願いしたいと思っていてくれてたみたいで…凄く嬉しいです♪♪

同じ県内で上の子も同い年、わざわざ羽生まで1時間以上もかけて来てくれました(o˘◡˘o)♪

{6401322C-F9AD-4F77-AD31-80151FF5BABD}

水色で優しい雰囲気のトピアリー、妹さんに喜んで頂けますように…♡

短時間でしたが一緒にお茶しました(o˘◡˘o)


{A478BDD2-1C24-430C-948B-AB6D610D9156}


インスタグラムを通しての出会いに感謝致します♡


【おまけ】

先月娘の10歳のお誕生日でした♪
リクエストに応えてガトーショコラを作りました🎂
これからも元気に育ってくれればと思います♪

{6AEC5EEC-07BB-4EEF-A100-5A93B28D367C}





レッスン、オーダーなどのお問い合わせは

【デコパージュレッスン】


embellir  ERI♡