藤野恵実の特攻黙示録 -23ページ目

試合後セコンド。

試合翌日はアウトサイダーに出場する、勤務先弁護士法人MartialArts 代表 堀さんのセコンドで朝から熊本入り。

私の顔が一番アウト。



試合前に熊本城にて堀さんの必勝祈願。


したけど、堀さんは残念ながら判定負け。
でも前より確実に強くなってたのがわかる内容。


で、セコンド後は知覧に行ったり、GODSで一緒だった井上誠午のSEIGO DOJO遊びに行ったり、熊本グルメを満喫したり。





馬刺しも天外天の熊本ラーメンも美味しくて満足。







ありがとうございました!

今日は朝一帰ってそのまま仕事。

代表から大丈夫と許可を得たので、腫れた顔と、この髪型のまま出社予定。

ありがとうございます弁護士法人MARTIAL ARTS。


予定ではとっくにやめてるはずなのに、格闘技が大好きで未だやめられない。
今回負けたら諦めがつくかと思ってたけど、悔しくて絶対やめられないと思った。
不器用でセンスないけど、少しずつだけど進歩してる気がするのでもう少し頑張らせて下さい。


試合結果

判定負けでした。

応援本当にありがとうございました!
魅津希選手ありがとうございました。
セコンドの太陽くん、津田、タテオくんありがとう。

気持ちの弱さが出ました。
悔しいです。
もっと強くなります。






激励賞を出して下さったドンキホーテグループ向井社長、トライフォース新明さん、あさぎんさんありがとうございます。


そして新たにスポンサードして頂いたTHE29KITCHEN仁平社長ありがとうございます。



出直します。

計量パス!

DEEP JEWELS Trailer 第2弾!
https://m.youtube.com/watch?v=f2EYgEGHC5s&feature=youtu.be

無事52.1キロで計量パス!!

昨晩56.0キロから4キロ近くなんとか抜けた。
自宅なので、前回よりはまだ楽。






調印式も済ませ、


ノルマのOSも終了。


点滴も終わって、体調はすこぶる良い。

しっかり戻してあとはやるだけ。

明日は今の日本女子MMAのレベルをしっかりとみせます。