藤野恵実の特攻黙示録 -22ページ目

引っ越し。

雨男のせいで、雨の中引っ越し。

午後から始まって、荷物出すまでに5時間。
運び出せないベッドは吊りで搬出。



お世話になった旧我が家。
荷物運び出すと広い(笑)

あんまり物ないと思ってたのに、3トントラック1台じゃ足らなくて急遽2台に。

遅くなったので、応援駆けつけてもらったおかげで、運び込みはまさかの1時間(笑)




とりあえず今夜は寝れそうだけど、いつ片付くのか…

ベランダできたから、焼肉パーティーできる❤

ランタン買おう。

念願の家♪

ヤマトの引っ越し、仕事がめちゃくちゃプロフェッショナル!

プロの仕事を見るの大好き。

今回は津田のお兄さんが勤めてることもあってお願いしたけど、今までやったどの引っ越しよりプロの仕事を見せて貰いました。

micky richさん。

入場曲を歌って頂いてるmicky richさんから頂いたnewアルバム「動」。

Special Thanksに自分の名前が入ってるのを見て感激。

昔から大ファンだった方に名前入れて貰えるなんて。

うちで流しまくってテンション上げてます。
micky rich最高\(^^)/

試合の傷はキレイにくっついて、回復!

再診察でまた男性医師に「ちゃんとメイクして痣と傷隠しなさい」と怒られる。

一応してるのに…(´;ω;`)

すっかり怠けたので、明日くらいからぼちぼち動きます。

その後経過。

昨日病院に行ったら、糸の跡が残らないように抜糸された。
ディファの床で試合後すぐ縫ってくれたので、キレイにくっついてるみたい。
応急措置をして下さった中川先生に感謝!
ありがとうございました。

ここ数日傷もあるので、すっぴんで過ごしてて、そのまま病院に行ったら、男性医師に「コンシーラー出すから、ちゃんとメイクして痣隠しなさい」と怒られた(;´д`)
美意識大事。

グロいため画像自主規制。

そして、カメラマンの 長尾さんから試合の写真を頂きました。
長尾さんに撮ってもらう写真が大好き。

思い出して考えるたびに悔しい。
弱いなー自分。
練習するしかない。

お金と時間を割いて来て下さった方で試合を楽しんでくれた方が少しでもいたら救われる。




練習できないし、飲めないとヒマで仕方ない。

と嘆いてたら遊んで貰えた♪