藤野恵実の特攻黙示録 -213ページ目

速報。

BlogPaint無事3時間55分28秒で完走☆

初マラソンにしては頑張ったと自画自賛(笑)
スタート直後に雨が降りだして、途中どしゃ降り。
夜が明けるころようやく晴れ間が。
おかげでウエストポーチに入れてた携帯のカメラが壊れた(涙)
ゴール後は身体中が痛くて、まともに歩けず。
走ってるのに肩や腹筋まで筋肉痛なんてフルマラソン恐るべし。

なぜかゴール前の応援席から母が声援をおくっててうけた。
公言通り10キロ歩いてリタイアしたと…

明日でハワイともお別れなので最後の買い物に繰り出します♪

いってきます♪

ハワイに旅立ちます

マラソンスタートは日本時間だと15日の0時かな?

手は折れたままだけど、先生の不安をよそに強行突破。
「どうしても走りたいんです!」と懇願してたら「転ばないように気をつけてね…」としぶしぶ許可。
ハワイから帰ったら手に入ってるワイヤーも抜いてくれるみたいだし、そしたら練習もようやく本格復帰。

忙しい師走の時期に動向してくれたのは…母(笑)

初のフルマラソン、とりあえずは完走目指して行ってきます☆
待ち合わせしたら思いっきり格好がかぶってた(汗)5e20ee8e.jpg43c9c327.jpg








出発前から呑んでる母。

saw

今日病院に行ったらレントゲンでも骨がくっついてきてる兆しが
固定のギプスもようやくはずした。
ただ、骨に刺さってるワイヤーが皮膚の外に出てるんだけど、そこが膿んでしまって痛くて痛くて(涙)
折れたとこは何ともないのに、ワイヤー刺さってる所は、触るだけで激痛。
ゴレさんに見せると、「無茶するから腐るんだよ!」って怒られた。
自分の身体が腐ってるって言われると、何とも切ない。


で、関係ないけど、前から楽しみにしてた「saw5」を観に。コピー ~ wallpaper04_1024jpgimages
「saw」は最初観た時の衝撃がすごかった。

その後は公開されるたびに待ち切れずに観に行ってる。
今回も面白かったんだけど、4までを復讐せずに行ってしまったので、しばらく話と登場人物がわからなくて
私の目が悪いのか、頭が悪いのか、最初ホフマン刑事とストラム捜査官が同一人物だと思ってしまった。
似てるよね?
1.2の頃からどんどん違う方向に行ってる気もするけど、緻密に練り込まれた話はすっごい面白い。
いつまで続くんだろうね(笑)
グロさも満載だけど、そこもたまんない。

話の内容に触れてしまうと、まだ観てない人はがっかりなのでここまで。

お正月はDVDで1~4まで見直すことを決意!


で、最初の手の話。
色んな人に術後の写真を見せてて、ブログでも公開しようと思ったんだけど、一部の人に「グロイ。」と怒られたので、追加でアップ。
平気な人には何ともないんだけど、嫌な人はダメらしいので、大丈夫な方のみクリックを。
「saw」好きなら何ともないはず…?2008112002030000この刺さってるところが着替えとかあたったりするたびに痛い。今では刺さってるまわりだけ、変色中(汗)