藤野恵実の特攻黙示録 -196ページ目

VALKIRIE02記者会見。

1469f922今日は、VALKYRIEプロデューサー茂木康子さん主催の女子組み技大会”ROLL FESTIVAL”の観戦&応援に。
二度寝の誘惑に負けた私は半分ほど終わったあたりの到着(汗)
WK女子部からは、タキザワ姉さんが出場。

会場は大勢の女子で熱気がすごい。
競技人口が増えてるみたいで何より♪
それにしても、みんな強いね

4d940b01.jpg大会終了後はVALKIRIE02のカード発表&記者会見があって、なんと私が出席!
4月25日のフェザー級トーナメントに出場決定。


会見で特攻服と釘バットを忘れたことをWK女子部に怒られ、美木くん大室さんに「面白いこと言え!」とか「乱闘騒ぎ起こせ」とかプレッシャーをかけられるけど、恥ずかしがりの私は何にも言えなくて悲しい限り(涙)

で、対戦相手はその場の抽選で決定。
b4615c65.jpg結果以前SMACK GIRLで対戦したV1選手との対戦。
じゃんけんで一番に負けた私には選択肢がなかったけど(笑)。
なにはともあれ楽しみ☆
応援よろしくお願いします!


d2ea530d.jpg会見後は近くの代々木公園でお花見してる花見組に合流。

まだ5分咲き?くらいだったけど、花見客で公園はごった返し。
ヒラヒラ舞う花びらがキレイ


場所取り組は朝5時過ぎから会場にいるらしく、数人は完全に出来上がってた。
禁酒の私は泣く泣くジュースで我慢!!

夜はGODSの井上誠午柔術クラスへ。
私が到着すると、なんと今日は体調不調で練習できない誠午くんとGODS初期からの会員のT中パパのみの寂しい様子・・・

ということで、みっちり私の苦手克服&基礎練習に付き合ってもらえた。
人数少ないと好き放題できて嬉しい限り(笑)
普段はスパーばっかりなんで、たまには基礎をみっちりしないとね。

誠午くんにまでキャラを立てられなかった会見のダメ出しをされる私。

私信。

すっごい私信なんだけど・・・

4月5日開催のDREAMのリングサイドのチケットを数枚頂いた。

でもでも、開催が名古屋だったり、予定が合わなかったりで友人が行けなってしまって(涙)

興味がある方、私まで直接連絡くださーい。

人違い。

しばらく禁酒をしようと決意したので、最後にと友人が呑みに連れてってくれた。

普段の私には縁のない西麻布のオシャレなBar

呑むのは大好きなんだけど、最近はめっきりめんどくさがりなので、家か近所の知ってるお店でダラダラしてるだけだし。
呑んだら眠くなるし、気合いもはいってないので、ちゃんと呑みに行く機会なんてなかなかないし(汗)

たまにはこんなのも嬉しい♪


このお店は、本がいっぱいあって、内装もステキで、友人情報「ゲイの店員さんが多い」らしい。

友人とカウンターに二人で並んでたんだけど、友人がトイレに行くと、急に後から肩を叩かれて呼ばれた。

振り向くと「スイマセン」ってどっかにいってしまった男性。


これってこれって・・・
もしかしたら男の子に間違われてゲイの人にナンパされたのかも

髪の毛短いし、ジャケット着たままだし、うす暗いし、座ってるから背中しかみえないけど、男に間違われるとへこむ(涙)

友人にも「顔は女性だし、筋肉落ちればきっと女性らしくなるよ。うん。」と慰められる。

せつなくてついつい飲み過ぎた夜。