FIGHT FARM | 藤野恵実の特攻黙示録

FIGHT FARM

2017年2月より和術慧舟會GODSから高谷裕之が代表を務めるFIGHT FARM所属となりました。
和術慧舟會RJWに入門し、2004年に和術慧舟會GODS所属でプロデビューしてからずっと格闘技を続けてこれたのは、館長だった星野勇二さん、中原太陽くんはじめ慧舟會、そしてGODSの皆さんのおかげです。
慧舟會所属として格闘技をやらせていただけたのは私の誇りです。
本当にありがとうございました。
今後はFIGHT FARM 藤野恵実として応援よろしくお願いいたします。


そして、FIGHT FARMは本日内覧会でした。
めちゃくちゃカッコいいジムになってます。
明日10時からグランドオープン。

船橋市前原西2-42-13