食欲不振。
食欲ないってついこないだ書いたのに、もう回復(笑)食欲ない気がするけど、お腹すくから食べなきゃ元気にならないもんね。
頑張った減量も2日もすれば元通り(以上)。。。
食欲ないくらいできっと人並みなので、しばらくこのままでいいのかも。
でも、未だ「酒のみたーい!」ってなんないから、私にしては多分重症。
今日は、動かないのも気持ち悪いから、「なんか体調良くない…」なんて思いながら走ってたら、見事段差で足捻った。
集中しないと怪我するね!
スパーできないのをいいことに、毎日肉祭り♪
あー試合したい!!
そーいえば今更ながらPCのブログTOPが若干更新されてた。
これ作ってんの私じゃないんで、勝手にいじってくれるのが楽しみ
ご丁寧にプロフィールまで勝手に書いてくれてました…