Giグラップリング | 藤野恵実の特攻黙示録

Giグラップリング

080831 010

昨日は下北沢で開催されたGiグラップリングの応援観戦に。
WK女子部からは4人の出場。



みんな大健闘だったけど、残念な結果に終わってしまいました。
でも、まだまだ強くなるはず!
にしても出場選手強い人ばっかり(汗)

私はアドバンテージの意味すらよく分からず、周囲に聞きまくってました。
グラップラーの道は遠い・・・

WK以外に印象に残ったといえば、2冠を制し、MVPに輝いた塩田選手。
対格差をものともしない技にただため息でした。
やっぱり技で勝てる人になりたい。

で、試合に刺激を受けて、夜はGODSの井上誠午柔術クラスに行くつもりで練習バッグを持って出掛けたんだけど・・・


昼の1時から呑んでるらしい愉快な仲間達の誘惑に負け、夜の街に消えた私。。。

080831 007微妙な反則負けの竹下選手と、お疲れのべチ選手。