結果。
3-0の判定負け(涙)
悔しすぎるぜ。
1ラウンド途中で自爆してしまって右の拳を骨折。
2、3ラウンドは右手が痛くて痛くて力がでなくって、自分が情けなかった。
とりあえず月曜に病院行って手術予定。
当分何もできそうにない
自称アイドル。顔は無事(笑)
カットした脛が腫れてきてる(汗)
歩くと痛ーい!
試合前はかなりビビってたのですが、はじまると不思議とそうでもなかった。
いつもいつもゴリさんの可愛がりでボッコボッコにされてるので、知らない間に怖いもの知らずになってたよう(笑)
ひとまず早く治して、また出直します!
応援して下さった方、練習にずっと付き合って下さった方、振り回してしまった方、励ましのメッセージを下さった方、支えて下さった方、そしてセコンドのゴリさん、美木くん、渡辺コーチ、みんなみんな本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで試合ができました。
結果を出せなくて申し訳ありません。
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。
終わってCAGE FORCEを応援しようと思ったんだけど、負傷がひどくて帰った私。。。
試合だった皆さん、お疲れ様でした!
右手使えないと、ご飯もまともに食べられない。
試合終わったらあれもこれもと夢見てたのに、当分お預け・・・
でも、左手使えるようになったら右脳発達するかも♪
悲しいので、誰か遊んでくださーい☆
悔しすぎるぜ。
1ラウンド途中で自爆してしまって右の拳を骨折。
2、3ラウンドは右手が痛くて痛くて力がでなくって、自分が情けなかった。
とりあえず月曜に病院行って手術予定。
当分何もできそうにない
自称アイドル。顔は無事(笑)カットした脛が腫れてきてる(汗)
歩くと痛ーい!
試合前はかなりビビってたのですが、はじまると不思議とそうでもなかった。
いつもいつもゴリさんの可愛がりでボッコボッコにされてるので、知らない間に怖いもの知らずになってたよう(笑)
ひとまず早く治して、また出直します!
応援して下さった方、練習にずっと付き合って下さった方、振り回してしまった方、励ましのメッセージを下さった方、支えて下さった方、そしてセコンドのゴリさん、美木くん、渡辺コーチ、みんなみんな本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで試合ができました。
結果を出せなくて申し訳ありません。
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。
終わってCAGE FORCEを応援しようと思ったんだけど、負傷がひどくて帰った私。。。
試合だった皆さん、お疲れ様でした!
右手使えないと、ご飯もまともに食べられない。試合終わったらあれもこれもと夢見てたのに、当分お預け・・・
でも、左手使えるようになったら右脳発達するかも♪
悲しいので、誰か遊んでくださーい☆