暑い。
梅雨明けしたせいかほんっとに暑い!午前の遅い時間にランニングするので、近頃私が走るときは余裕の30度超え。
なんか熱中我慢大会状態。
そういえば、去年の夏は体調悪い時に走って、途中で動けなくなったっけ。
で以前の日焼けもますますはっきりと(涙)
日焼け止めの効果ないじゃん!
先日の肉の会での日焼け跡も追加され、背中に模様が広がっていく(汗)
暑いといえば門前仲町RJW。
サウナでスパーしてる感じなので、発汗量はダントツ。
短期集中ダイエットに良さそうなのに、私はいっこうに痩せる気配なし。。。
今日のプロ練習の帰りはなぜか私の背中がネタに(涙)
あ、こないだのプロレス参戦記者会見&公開スパーの様子を格闘王国さんで載せて頂きました☆