欠場のお知らせ。 | 藤野恵実の特攻黙示録

欠場のお知らせ。

『今回、対戦予定でしたジェット・イズミ選手が膝半月版損傷の為、試合に出場することが出来なくなりました。よってこのカードは中止となります。この試合を楽しみにしてくださった皆様を始め、ご協力くださった関係者の皆様、誠に申し訳ありません。

以上の経緯を持ちまして、24日のヴァルキリー03、全試合7試合が決定いたしましたので、お知らせします。

ご声援・支援のほど、よろしく御願いします。』


ということで試合できなくなってしまった(涙)

なんとか試合ができるようにギリギリまで頑張って下さった関係者の方々本当にありがとうございました。

不思議なもので、試合なくなった日にいきなり体調が悪くなって、
急遽病院でCTとレントゲンをとる羽目に。。。

幸い異常はなかったんだけど、まだ体調が良くならず、しばらく安静にしてます

なんてったって、減量で泣きそうになってた私が、食欲も酒欲もなくなってるのはかなりの重症。
少々の風邪や熱で食欲なくなるなんてないしね。
熱出しても、飲み行ったら治ってるし(笑)

気持ちは食べたいし呑みたい!
でも体が受け付けない(泣)
(…といっても普通の女性並みには食べてるらしい。。。)

土曜までには復活して会場に行くので、会場でお会いしましょう☆