胚移植後の不安 | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡


胚移植をして今日でBT8日目


移植後すぐは姪っ子甥っ子と遊んでいたから気が紛れて不安な気持ちは全くなくて、前向きに過ごせてました。

しかし、判定日が近づくにつれ大丈夫かな?赤ちゃんいるかな?どうしよう!という不安な気持ちが募り、フライング検査は絶対しない!そう決めていたのに、やっぱりしてしまいました!

主人にも話し納得したうえで!!

どんな結果になっても大丈夫!

でも期待しちゃう自分もいるし、また真っ白な線を見たくない自分もいて、、、

今まで何回してきたんだろう?

タイミング法や人口受精の時も...


気持ちが揺らいでしまうー笑

でも、判定日まで絶対待てないでしょ?

薬局で3回分購入して帰宅してからすぐに開けてしまいました!!

BT6日目 いざ!

えっ!うすいめっちゃ薄いけど確実にラインが浮かび上がってきた!

初めての妊娠検査薬で線を見たので興奮してしまい!

主人にすぐ見せました!

「ねえ!線みえる?まさかだよ!うれしい」


主人はさすがです!

心から私のようには喜ばない!

だって100%ではないから!!

不妊治療でホルモン剤使ってるし医師でないから判断は出来ないよ!

もしもダメだった時のダメージが、、、と。

同じ温度差で喜んで欲しかった!と主人に八つ当たり!

でも次の日に私が痛い目にあうのです...

朝検査したら真っ白!

目を凝らしても全く線がつかない!

昨日の夜ついて、今朝は濃くなると期待していたのに!

もうそこから気分はガタ落ち

こんなにもやる気がない日なんて初めてくらい1日中ソファでYouTube見て過ごしました。

そしてgoogleで検索しまた落ち込む!

絶対悪循環!

良いことなんて何も書いていないから!

私に必要でない情報が多くてまた悩む。。。

不妊治療はじめた最初は精神的に悩むことが多くなり検索を辞めてから気持ちが前向きになりました。

でもいざとなると頼ってしまう自分がまだいました。

病院に行き先生しか分からない!

主人の言葉が本当だと...


妊娠検査薬最後の残り1


もうあるともやもやするのでダメ元で使っちゃおう!


BT8フライング検査 3回目

線が浮き上がり濃くはないけど普通に見えるくらいの線が出ました。


本当に身体は見えないからこそ分からない


明日の判定日まで大人しく

調べずに過ごします!


このもやもやした気持ち


いつか懐かしくなる日が来るといいなあ...


もしダメだったら


ジムに通う


アメリカに行く


単発で仕事行く


と落ち込まずに先を考えて前に進みます🌼


マイナスな投稿でごめんなさい🙇‍♀️


チカラ合わせ頑張ってきたから

絶対大丈夫🌼