卵巣過剰刺激症候群(OHSS) | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

採卵から3日経ち


私が恐れていた


卵巣過剰刺激症候群になってしまいました💦


採卵して次の日から違和感あり

ちくちく痛みが続き...


3日目の朝


「何?歩くのも痛すぎる」


膀胱炎の酷い痛みにそっくり😭


たまたま受診だったので救われた💦


医師より


「卵巣腫れちゃいましたね軽度の卵巣過剰刺激症候群になります。安静にしてください!生理が来るまで傷みが続きます」と!


生理が来るまで傷みが続く?


後何日で生理きてくれますか?


とっさに聞いてしまいました💦


10日もしないできますよ!

今回は早いと思います😊先生...


先生はやはりすごい!

淡々としてるし慣れている😆


軽度だから大丈夫だと思うけど不安は不安💦


はじめての経験なので😭


正直に嘘隠さず私の経験した事を書いていこうと思います!!


不安になられる方もいると思うと中々ブログが書けませんでした💦


しかし私自身不妊症と分かりタイミング法、人口受精、体外受精(今現在)をしてきて、誰に聞いていいか分かりませんでした💦


不妊治療を経験した方に話を聞いたときに

心が救われました😭💕


同じ思いをされている方の力になれたら幸いです✨


水分摂って下さいと医師から


ミネラルをたくさん摂ります💕


必要不可欠なミネラル♡